SSブログ

Disney Seaに行ってきました [おでかけ]

早いものでもう12月。スキンをクリスマスっぽいものにかえてみました。今月は誕生月なので、何かいい事ないかなぁぁぁ 妊娠とか・・・

 

11月29日、中高時代の友達Sちゃんと2人で7ヶ月ぶりにDisney  Seaに行ってきました。目的はもちろんタワーオブテラー。開園と同時にファストパスがなくなるとの噂を聞いて、8:30amに舞浜に待ち合わせ(Sちゃんは遅刻・・・)9時過ぎに入場しタワーオブテラーのファストパス方面へダッシュ!!&長蛇の列にビックリしました。でも回転が速く15分ほど並んで11時頃のパスをGET。「開園と同時になくなる」は土日のことだったみたいね・・・普通にスタンバイでも30分待ちだったので並ぶことにしました。

下から見上げたタワーオブテラー。いつも思うんだけど、ディズニーの建物とかってほんと見事な作りだよね~タワーオブの内装も素晴らしかったです。

 

で、乗った感想はというと・・・・・怖い!!後に乗ったセンターオブジアースを怖いと思わないくらいだもん。結局タワーには3回も乗ってしまいました。

ショー「レジェンドオブミシカ」のミニーちゃんです

↑ツリーがきれいそしてタワーが不気味・・・

クリスマスのイルミネーションやツリーがとてもきれいでした。こんなにかわいいツリー見るとすごく欲しくなる・・・けど、しまう場所がないのよねぇ・・・

 

次のDisney  Seaは今月下旬。私の誕生日に行きます!会社も年末年始の休みに入ってるから混むんだよねぇ はぁ・・・誕生日なのに・・・でも、オットとSeaに行けるのはとっても嬉しいです


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

bubu

いいなぁ~♪ ディズニーランドもシーも行ったことないぃ~。
そうだ、うちのだんなっち遊園地とかテーマパークとかあんまり行きたがらないのぉ~。       。・゜゜・(>_<;)・゜゜・
by bubu (2006-12-02 18:15) 

momoro

おかえり~
タワーオブテラーのったのね~
まだのったことありません~
この時期、ことのほか、TDRは、ロマンテックですよね
なんだか、いきたくなってきました~

お誕生日にいかれるのね~
きっと楽しい日になるね
by momoro (2006-12-02 23:33) 

さすが、キレイですね~!
私はわりと近いはずなのに、なかなか…です ^^;
次はステキな日になりそうですね☆
いっぱい楽しんできてくださいね♪
by (2006-12-04 00:26) 

ゆう

*ぶぶちゃんさん*
こんにちは&いつもnice!ありがとうございます
そうですよね~広島のほうだとなかなかこれないですよね・・・男の人って、遊園地というか、ジェットコースターとか×な人多いですよねぇ うちは絶叫系は平気ですが観覧車が×です。

*momoroさん*
こんにちは~&nice!ありがとうございます♪
タワーオブは平日に限ります!土日だと1回乗れればいい方かも。TDRものすごーくロマンチックでしたよ!特に夜は本当にきれいでした。来年はクリスマス時期にオットと行きたいなぁと思ってます^^

*yokoさん*
こんにちは~ nice!ありがとうございます♪
近くに住んでると、いつでも行けるや~と思って、案外行かなかったりするのかなぁ 学生さんだと、平日行っておもっいきり楽しめそうですよね♪今度行けるといいですね!
by ゆう (2006-12-04 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。