SSブログ

久しぶりのIKEA [おでかけ]

昨日から不育症の治療が再開しました。自己注射も大変だし、病院にも頻繁に通わなきゃだし・・・でも夢を叶えるために頑張る!以前妊娠したとき、確かスパッツはいたり、レッグウォーマーつけたりしてたような・・・なので同じ事すればいい結果がでるかなと思い(験かつぎ験かつぎ!)スパッツ&レッグ&カイロ愛用中。寒さ対策はばっちりです


先週土曜日、IKEAに行ってきました。でIKEAに向かう時、毎回(といってもまだ2回目ですが・・・)思うことがあります。ららぽーと近くの交差点、どうにかして~!!もう目の前にIKEA見えてるのに、なかなか右折できない。右折の信号が短すぎ!

と、愚痴はここまでにして・・・

今回買ったのは↓コチラ

以前買った棚にすっぽりおさまるカゴ。カゴの中に入っているのはランチョンマット。¥35くらいでした。手前の水差し。ほんとはキッチン用みたいですが、ベランダの水やり用に購入。¥150也。で、水差しの中に入ってるブラシは2本セットで¥100くらいでした。何に使うか決まってないのに安いとつい買っちゃうんですよねぇ 水差しの右側、ゴールドのクリスマス用飾り¥250くらい。12月にはいってクリスマスの飾りつけしたら、写真UPします!

ブルーとグリーンはポテトチップス。オットのお気に入りです。オレンジはラスクの味がない風なもの。チーズをのせてもいいし、スープにクルトン代わりに浮かしてもいいみたいです。左はサーモン。今度、マリネにして食べてみます。

IKEA駐車場タダなのも嬉しいし、ホットドックが¥100ってのも嬉しい今度は春、模様替えの季節に行こうかな・・・


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

bubu

治療に通院大変だけど、頑張ってるゆうさんにnice!です。 ^^
頑張ってね♡

ランチョンマットやブラシ安いですねぇ。
見つけるの上手~~ (^ー^* )
買い物に行って駐車場がタダってゆっくり出来るから嬉しいですよねぇ。
by bubu (2006-11-25 13:21) 

momoro

うん。寒くなってきたし、暖かくしてね。
足腰は、なんにつけても大事だよん。

IKEA、いったのね~
食料品もあるんだね。
いつもながら、ゆうさん買い物上手です。
ららぽ あたりは、見えててもなかなか進まないよね。
by momoro (2006-11-25 16:08) 

ゆう

*ぶぶちゃんさん*
こんにちは&いつもnice!ありがとうございます^^
確かに通院は大変なんですが、不思議と苦痛ではないんです。先生や看護士さんと話すとなんか安心するんですよね~
IKEAほんとわくわくしますよ!ただ、安いからといってあれこれ買うと、家の中が大変なことになるので、気をつけてます。
ぶぶちゃんさんが住んでる西日本にもIKEAできればいいな~って思います♪

*momoroさん*
こんにちは~&いつもnice!ありがとうございます
冷えには要注意ですよね~レッグウオ-マーをつま先までスッポリかぶせてるので、暖かです^^
IKEA、食料品もちょっとあるんですよ!お菓子とかワインとか・・・クリスマス用に、お菓子のお家キットみたいなのもありました。ちびっこたちが喜びそう♪
IKEAの帰りもイライラしちゃいます・・・本当にあの交差点どうにかして~
by ゆう (2006-11-26 11:51) 

私もきのう行ってきました~!
お菓子のお家キット、こんど買いに行こうかなって思ってます♪
by (2006-11-28 11:34) 

ゆう

*yokoさん*
こんにちは~&nice!ありがとうございます!
IKEA行きましたか??楽しくてあれこれ欲しくなりますよねぇ お菓子のおうち、ぜひGETして、完成したら見せてくださいね!
by ゆう (2006-11-28 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとといの結婚記念日寒さ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。