SSブログ

2年前の今ごろは・・・ [日々のこと]

2年前の今日、2004年11月17日、私はドキドキしていました。なぜかというと、ハワイ挙式に出発する前日だったから。オットと2人分の荷物をスーツケースに詰め、忘れ物がないか念入りにチェック。結婚指輪忘れたら大変ドレス持参だったので、しわがないか確認。(ケースに詰めたらしわになるのにね・・・)

オットとは「電撃結婚」でした。付き合い始めてまもなくお互いに結婚を意識し、3ヵ月後には家に挨拶に来てましたからねぇ 友達も、そして誰より両親がビックリです。

私は昔からハワイ挙式が夢でした。もともとハワイが大好きだったし、友達のハワイ挙式にものすごく感動したので。でもこればっかりは一人で決めれるものじゃないし・・・って思ってたら、オットの方から「式は海外にしない?」って言ってきたの!私の夢がかなう とても嬉しかった。

リングピローは自分で作りました。アルバムは、写真集みたいにきれいに仕上がっています。ちょっと高かったけど・・・

2年前はこんな日でした。ほんとあっという間だったなぁ・・・

そして1年前の今日は

一人目のbabyちゃんが天国にいった日です。

なのでお花を買ってきました。

ほんのチョットの間だったけど、私のお腹にいてくれてありがと。

 

 

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

momoro

お写真アップでみた~~い
らぶらヴですねっ♪
印象深い出来事が、集まってる11月なんですね。
by momoro (2006-11-17 21:48) 

hanamarumusubi

ハワイ挙式の夢を叶えてくれた、だんなさんに出会えてよかったね
天国の天使ちゃん 
きっと2人のこれからの幸せ応援してると思うから
これからも写真のように手をとりあって幸せな2人でいてくださいね
by hanamarumusubi (2006-11-18 19:38) 

bubu

電撃結婚だったんですね♡ 2年経った今もまだ新鮮ですね♪
ちなみにうちはたしか4年くらい経っての結婚でした。
あ・・・、何年かも忘れちゃった・・・・・。  σ(^_^;)アセアセ...

辛かったですね・・・・。
でも、赤ちゃんもきっと天国でパパやママが幸せになってくれることを
見守ってくれてると思いますよ♪ ^^
by bubu (2006-11-19 10:27) 

つらいことを乗り越えてこられたのですね。
これからも
ステキなだんなさんとお幸せにしてくださいね…☆
by (2006-11-20 08:59) 

ゆう

*momoroさん*
こんばんは nice!ありがとうございます☆
11月はいろいろありました。そういえばオットと出会って付き合い始めたのも11月です・・・これから何年たっても11月はいろんなこと思い出すんだろうなぁ

*maru★さん*
こんばんは&nice!ありがとうございます!
ほんとオットと出会えてよかった^^
maru★さんの言う通り、天国から天使ちゃんたちが応援してくれていると思うので、2人で仲良く、幸せな生活をおくります♪

*ぶぶちゃんさん*
こんばんは~nice!ありがとうございます^^
結婚して丸2年、出会って3年、まだまだ新鮮です!
とても、辛かったです・・・おちこんでいる私を優しく見守ってくれていたオットに感謝です。天使ちゃんたちも、空から弟妹ができるのを待ってくれていると思うのでがんばります^^

*yokoさん*
こんばんは!nice!ありがとうございます♪
とても辛い経験をした分、強くなったような気がします。
オットと仲良く過ごしま~す!(といいつつ、私がいつも喧嘩を売ってしまう・・・)
by ゆう (2006-11-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。