SSブログ

おひさしぶりです [日々のこと]

お久しぶりです。約4ヶ月ぶりに戻ってまいりました。管理ページとかが4ヶ月前と変わっていて、ちょっととまどっています・・・

 

実は、我が家に家族が増えることになりました。もうすぐ5ヶ月になります。病院も今まで通っていたクリニックから大学病院ハイリスク外来に転院しました。あいかわらず自己注射頑張っていますまだおなかもほとんど出ていないので自分が「妊婦」ということが信じられないけど、2週間おきの妊婦検診で元気な赤ちゃんをみると「あ~私のおなかに赤ちゃんがいるのね・・・今度こそ産んであげなきゃ」と毎回思っています。

 

つわり、だいぶおさまったけど、日によって調子悪くなるので、マイペースで更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 5

hanamarumusubi

ゆうさん お久しぶりです
5ヶ月ということで・・・おめでとうございます!
すごい!私まで感激でうれしいです
注射をしながらの日々はほんとに大変だと思いますが
おなかの赤ちゃんとともに
「母は強し」で乗り切ってくださいね
応援しています
また遊びに来ますね
by hanamarumusubi (2007-07-06 16:29) 

momoro

オカエリ >(・ε・`) 
元気で、もどってきてくれたことが、なにより嬉しいよぉ~
そして、おめでとう 5ヶ月かぁ~
これから、どんどんお腹が大きくなるね。
日々大変でしょうけど、それもまた、楽しみにかえることができるよね。

応援してます。
by momoro (2007-07-06 22:01) 

ゆう

*maru★さん*
本当にお久しぶりです!&ありがとうございます
自分でもまだ信じられません・・・が、この小さい命守ってあげなきゃ 
注射痛いけど、ガンバリマス

*momoroさん*
お久しぶりです♪元気に戻ってまいりました!
つわりもかなり落ち着いてきたので、マタニティライフ楽しみたいと思います^^
by ゆう (2007-07-12 18:52) 

k*twinkle

ゆうさん
こんにちは、そしておめでとうございます(^○^)
辛い悲しい思いをした分幸せがいっぱい訪れますように
by k*twinkle (2007-07-19 06:34) 

ゆう

*k*twinkleさん*
お久しぶりです!
はじめはものすごく不安でしたが、赤ちゃんって、順調に育っていくものですね~半年後にはママになっていると思うと不思議です☆
by ゆう (2007-07-19 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。